日常 PR

触りたくても触れないノルウェージャンフォレストキャット

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ソファーに座っていると隣にそらが来ました。揃ったおててが可愛い瞬間です。

ついついいろんな角度から撮ってしまう。

 

可愛い!可愛いよ、そら!

後ろの尻尾が壁にそって折れているのも可愛い!

下からのアングルもしゃくれぎみのお口が良く見えてかわいい!

お手てがもふもふ・・・でも触ったらヤられる(;´∀`)

うーん、こんなに近くにいるのに触りたくても触れない。

お触り禁止なんですよね~( ;∀;)

触れない腹いせにいろんな角度から写真をとってしまいました(*´▽`*)

でも無音モードなのでそらのストレスは軽減されているはずです!

 

猫のブログをもっとみたいからはランキングから

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ