未分類 PR

こう見えて、ねこかぶってます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

「こうみえて、ねこかぶってます。」というキャッチフレーズのガチャガチャ、「ネコカブル」って知っていますか?

猫のマスコットがでてくるガチャガチャです。これが結構な大きさで1個300円になります。

本当にサイズは普通のガチャガチャの商品と比較すると結構大きいのですが、そらと比べると小さくみえますね。

猫の頭が被り物になっていて、被り物を外すと中身はなんと・・・

柴犬でした。可愛いです。1個300円と言われると少し高いのですが、集めたくなる可愛さ。

最近のガチャガチャは全部200~300円の商品ばかりですね。

被っている方が可愛いか、被っていないほうが可愛いか。・・・どっちも可愛いです。

「ネコカブル」そらの前に置いて写真を撮影していますが、そらは全然興味もないみたいです(;´∀`)まぁ、そりゃそうですね。

猫の種類は沢山あって、種類によって中身の動物が変わるのですって。さて、誰が出てくるかな~( *´艸`)

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ