日常 PR

片づけのコツは出したら猫が入る前にすぐしまうこと。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

新しいおもちゃを買ってきました。ボール状のおもちゃはあまりそらは好きではないのですが、たまにはということで。

さすがに買ってきたばかりの時点では、興味深々。

投げて欲しそうに遠くを見つめています。

はいはい。

あれ?あんなに興味深々だったのになんだかいまいちですね(;´∀`)

ボールのおもちゃのことは早々に忘れた。

あまり好きじゃないからと思っていたけど、やっぱり好きじゃなかったボール・・・。

せっかく買ってきたけれど、もういいです。諦めました。

そらもボールのことなどもう忘れたようです。

ん?ボールでも見つけたのかな?(*’▽’)←諦めていない

隙間に入っていきましたね。

どうしたの?

え?そんなのあったっけ?

棚の下はいつも子供のおもちゃを収納してあるのですが、遊ぶのにたまたま出していたのでした。

箱ごと出しているので、がっつり通路になっていますね(*´▽`*)

そこは新しいお家でも、通路でもなくておもちゃ収納場所だからね!!

その後も喜んで何回も通っていたので、ここ数日おもちゃは出しっぱなしなのでした・・・。片づけにくいな(;´Д`)

 

そら

この通路、気に入っちゃった

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ