日常 PR

ビックカメラの福袋予約が今年は購入しやすくなりました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ このエントリーをはてなブックマークに追加

12月ですね(*^_^*)みなさま、年末はお買い物の季節ですよー!

画像編集するのにipadほしいな、と思っていたのですが毎年大行列のビックカメラの福袋が今年は抽選で申し込み可能となりました!ipadもありますよ(*^_^*)

抽選予約期間が短くなっておりますので、予約したい方はお急ぎください。予約期間は来週の月曜までです。

抽選予約期間

2019年124日(水)11:00 から

2019年129日(月)23:59まで

当選発表

2019年1212日(木)13:00 から

 

私も早速申し込みましたが現在の時点でipadはすでに倍率が30倍!!倍率がすごすぎて当たる気がしませんね。

商品ごとに倍率は違い、タブレットからレコーダー、お酒に布団まで。いろんな商品が福袋として販売されています。興味のある方はこちらから、お申し込みください。会員登録が必要となります。

ビックカメラ公式サイトちなみにヨドバシカメラも同様に抽選形式で、こちらは12/5(木)本日までとなっております。

もともとの会員の方は当選確率高いそうですので、会員の方はこちらのほうがいいのかもしれませんね。

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ