未分類 PR

可愛いノルウェージャンフォレストキャット写真館

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近寒いですね。まだ仕事がありますが、みんなさん年末モード。忘年会も多めです。

忘年会の日、そらはお留守番でも夫がいるので大丈夫です。遊んでもらってね。

ママがいるときは、ママと遊びましょう。

何かあった?

えぃえいっ!

とれそう!

楽しいねー!どうした?

からの、ドアップ!

ソファーの後ろの棚から上に登ってからこっちを確認して。

登りきったところから、ソファーに飛び乗ります。

最近背もたれが倒れるのはそのせいなのかな。倒れたままにしておくと、こうなります。

そこは寝るところじゃないよ(;´Д`)!

そら

新しいテリトリー!

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ