企画 PR

来年の猫ともカレンダーができました。「2020ニャンは世界を救う We are the ニャン」

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ぷしゅ猫さん発案、2020年猫ともカレンダー「2020ニャンは世界を救う We are the ニャン」が完成しました。

来年2020年のカレンダーになります。昨年ブロ友の皆様がカレンダー制作をされており、「次は参加したいなー」なんて言っていたのですが、なんと猫友カレンダー主催のぷしゅ猫さんからメッセージをいただき来年のカレンダーに誘っていただきました。ありがとうございます!!

覚えてていただけて、まさか誘ってまでもらえるなんて!嬉しいです😄参加したいと言っていた人に声をかけてくれていたらしく、すぐに参加させてくださいと返信させていただきました。

上記はカレンダーの表紙になります。ブロ友のジュンさんを中心にデザインを考えていただきました😍そらママはあまり役に立たなくて申し訳ない(;´∀`)

とっても素敵な表紙ですよね。地球の周りを猫が取り囲んでいます。ちなみにそらは左から二番目にいますよ。

到着風景

Vistaprintでオリジナルカレンダーを作成できるということで、そちらでまとめて注文していただきました。ぷしゅ猫さんのお家にまとめて到着し、その後わざわざ各自宅へ梱包して発送していただきました。ありがたすぎる(´;ω;`)

そらも早速チェックしていますね、なっチョロチョ(なっちゃん、チョロくん、チョコちゃん)の匂いがするのでしょうか。嗅いでみたい😎壁掛けカレンダーだけだと思ったら、なぜか封筒には沢山の物品が!

お菓子まで封入されています。なにごと!?

  • 壁掛けカレンダー
  • 卓上カレンダー
  • 猫ともカレンダー制作記録
  • ちょっちゅね

ちょっちゅね(笑)ぷしゅ猫さんが沖縄出身なので、沖縄のお菓子を同封していただきました。お気遣いありがとうございます😍

黒糖のお菓子で初めて食べました!甘くて美味しかったですが、少しずつ食べるお菓子のようです(*´ω`*)

猫ともカレンダー制作記録なるものには、このカレンダーを作るまでのやり取りや制作過程が記録されていました。すごい…!このまま全国発売できそうですね。全部はおみせできませんが、一部だけご紹介させていただきます。

おもしろコラボページは、みなさん面白い写真が並ぶので人の写真をみると「いや、もっと変な写真あるから差し替えたい!」となりました。可愛さ以外を追求した写真って新しいですよね。メイン商品には見事採用となったおもしろコラボページが掲載されておりますが、各月でご紹介させていただきますね。待ちきれない方は、ブロ友のみなさまの記事を回ると掲載されているかもしれませんよ😁

ビーズのくまちゃん

ビーズのくまちゃんも一緒に送っていただきました。ぷしゅ猫さんが手作りされているとのことで、たくさんある中から好きなデザインのものを選んで送っていただきました。こんな可愛いアイテムが作れるとは器用ですよね。このまま店に出せそうです!開けたとたん、子供が気に入って「あーちゃんのくまちゃん!あーちゃんのくまちゃん!」と連呼。しかたないので渡すと喜んで、「くまちゃんキラキラだねー♪」と大事に持ち歩いてました。ぷしゅ猫さん本当にありがとうございます。

そしてそら・・・。

そら

そらちゃんのくまさんは?

そらちゃんはカレンダーもらったでしょ!😏

カレンダーの中身を少しご紹介

そら

そらは誕生月の6月だよ

特に月の希望は出さなかったのですが、誕生月の6月に配置していただきました。いいんですか、こんな誕生日満載月に!?

色々写真選抜してどれがいいか考えたのですが、やはりいつものお気に入り写真にしました。実はこれ、左と右上の写真はプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真なんですよね。並べてみるとやっぱりこの写真が私が撮ったものよりも綺麗で、今回採用させていただきました。プロだから当然と言えば当然か・・・。卓上カレンダーにも掲載いただいてました、ありがとうございます(*´ω`*)というわけで、早速飾りました!各月のカレンダーは、当ブログで毎月ご紹介させていただきたいと思います。参加メンバーの皆さんのブログでも続々ご紹介されると思いますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

参加メンバーの猫友のみなさま

※カレンダ記事がまだ上がっていない方は最新記事の画像をお借りしております。

ぷしゅ猫さん

aiaiさん

猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

umeさん

ぷかぷか雑記帳

コヤンイさん

 

ジュンさん

 

曾龍さん

 

ミーさん

 

そらママ

そらにゃんはノルウェージャン

 

カレンダーに誘ってくれたぷしゅ猫さんはじめ、一緒にカレンダ作成いただいた皆様ありがとうございました。

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ