企画 PR

くりすますぱーてぃ、美味しかった。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス。そらは今年もジュンさんのところのクリスマスパーティにお邪魔させてもらっています。

ジュンさんのブログはこちら クリパしようぜ~!2019

 

かわいい猫ちゃんや、わんちゃんが続々登場しますので要チェックです♪

 

楽しかったクリスマスパーティもお家に帰ってきたとたん、この調子

たまに仕事してきたら疲れたのかな?

そうでもないみたい!

・・・いや、疲れてるのかな?

全然起き上がってこない!

意地でも起き上がらないそら。

おもちゃもこのままとれたみたいです。

クリスマスパーティお疲れ様♪

そら

来年も呼んでね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ