企画 PR

今年もあと少しなので1年を振り返る。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様今年もお世話になりました。昨年始めたブログもいつのまにか、1年以上継続できています。

こんなに続けて来られたのも、いつもブログを見てくれている皆様や、交流いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。

というわけで、今年の1年を2回にわたって振り返っていきたいと思います。

1月 かるたに参加

aiaiさんが企画してくれていた猫カルタ作成に参加させていただきました!そらもエアコンの風に吹かれてヒラヒラするカルタで楽しく遊べましたよ♪

今年も活躍できるかも!どこにしまったか思い出せれば・・・(;’∀’)

2月

カーテンレールに上られそうになる。5kg乗ったらさすがに壊れるのでやめてほしい・・という願いが叶って最近登っているのは見かけません。やったー!

3月 ぱんだをかぶせてみる

ガチャガチャにあった、猫のかぶりものシリーズ。とても嫌がっていました!

なんだか白&白なので、微妙な仕上がりに。

4月 大体は子供に追いかけられている1年。

あーちゃんはこの頃まだ1歳ですが、基本的に動けるようになってからはそらを見つけると追いかけてしまいます。

そらはいつも逃げ回ってるため、最近はレベルアップしています。ステルス発動して気配を消す技、ソファーの下から瞬間移動技を新しく習得しました(笑)

5月 毎日追いかけられる

段ボールに入ると逃げ道がありません。逃げられなくて助けを求めるそら。

6月

6月はそらの誕生日!ということで、新しいおうちを購入しました。

買ったときも今も、上のハンモックだけを利用しています!下がもったいない!!子供のおもちゃ入れようかな(;´∀`)

 

 

6月までを振り返ってみましたが、月によってすごい違うことってなかなかありませんね。

違うのは子供の成長具合でしょうか、最近は優しくそらをなでなですることもできるようになってきました。

そのうち一緒に遊んでくれると嬉しいですね。

 

そら

今年もお世話になりました

 

ところで、現在ブログ村のサーバー落ちているようでバナーが正常に表示できません。

下記画像が正常に表示されておりませんが、復活次第表示されるようになると思いますのでしばらくお待ちください。

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ