おすすめ商品 PR

そら、猫用福袋を買う。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

先日PEPPYで購入した猫福袋が到着しました。

すぐに完売しそう...わんにゃん福袋だー! https://www.peppynet.com/fukubukuro pappyで猫ちゃんワンちゃんの福袋がやってるよー♪ 本...

30分で完売した伝説のにゃんこ福袋です。

さっそく箱の検品

上に乗ってくつろぐのでなかなか開封できません。

中身は平べったくなって入っていますね。なんでしょうか。

中身はランドリーバッグのような猫ハウス、フェルトの袋型猫ハウス。いずれもクッション入りです。

フェルトの重量が結構すごくて立派な猫ベッド?になっています。

それからペット用洗濯用洗剤。

あとは、唐草模様のバンダナ首輪が入ってました。そらの着用画像だと全然見えないですね。

一応入っては見たものの・・・

結局あまり使わず、箱の中へ。いや、わかってましたけどね!

違う子は入ってました(;´∀`)・・・子供も入れる大きさ!

 

そら

勝手に使わないで!

おまけ。紋付ちゃんと取り直してみました♪

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ