日常 PR

キャットタワーで王道猫じゃらし

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり王道は猫じゃらし

そら、いつもの猫じゃらしで遊ぼう!

ほれほれー♪そらもやる気まんまんだね!

そらの攻撃!!

もふもふした体がよく見える…

上からも!

下からも!

横からも〜。

手だけでも♪全部可愛いです(⌒▽⌒)

猫の立ち姿はお腹のもふもふがよく見えてとても可愛いですよね。

1月なのでカレンダーが切り替わりました♪

ところで、1枚目の写真にカレンダーがさりげなく映りこんでいたのに気づきましたでしょうか。

1月になったので昨年作ったカレンダーが1月バージョンになっております。

壁掛けカレンダーの方は、ぷしゅ猫さんちの「なっちゃん、チョロくん、チョコちゃん」

卓上カレンダーの方は曾龍さんちの「しめちゃん」、aiaiさんちの「evaちゃん」です♪

みんなかわいらしいですね( *´艸`)。特に壁掛けカレンダーのお正月感が素晴らしいです♪

子供も1月になったカレンダーを見て「ねこちゃん、ねこちゃん!!!」と騒いでいました。そらは・・・手が届かないので気にならないようですw

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ