企画 PR

ピカチュウが欲しかった 。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

猫の被り物ガチャ沢山発売されていますよね。昨年家電量販店でポケモンの被り物を見つけたのでゲットしていました。

これ、これがほしい。ピカチュウ!

と思ったのですが、当然でません。一番欲しくなかったカビゴンが出てきました。(カビゴン好きの方申し訳ありません)

地味だし…。

つけるとなんだか小さいです。

似合ってますでしょうか。

うまく被れていないのかな、頭に乗っている感じになってます。

新種の生き物みたい。

あ…!

脱いでしまいました。

こういう感じで首輪も外せます。

器用ですよね(;´∀`)

 

そら

また、いらんものを・・・

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ