企画 PR

猫友コラボすぺしゃる

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

aiaiさんちのevaちゃん と そら

先日aiaiさんが企画されていたプレゼント企画に応募したところ、残念賞ということでクリアファイルを一つプレゼントいただいてしまいました!全然残念じゃない、嬉しいプレゼントです!こちらがいただいたクリアファイル、お花のなかのevaちゃんがとっても可愛いですね♪

そらと並べて撮影しようとおもって横に並べたら秒で踏まれました。なぜ踏むのか。

ごめんね、evaちゃん!うちの子が!

これくらいなら、すこし並べて・・・ないね。うん、床に置いて並べようと思ったそらママが間違っていました。

aiaiさん、とっても嬉しいプレゼントありがとうございました♪大事に使わせていただきます!

ねぇやんさんちのヒメちゃん と そら

新年ということで、みなさんお着物など正月用の装いをしている猫ちゃんもいますよね、そらも正月仕様の紋付でした。ねぇさんさんのところのヒメちゃんも、とっても可愛い着物を着用されていたので、並んだらもふもふ二匹でカップルみたいね、とコメントしてみたらなんと並べてくださいました!!嬉しい、とってもかわいいもふもふカップルですね♪

大きさも実際これくいらいのサイズ感かもしれないです♪( ´▽`)ヒメちー体重何キロなんでしたっけね。

ぷしゅねこさんちのなっちゃん、チョロくん、チョコちゃん と そら

それから、そらはぷしゅ猫さんのおうちに新年のご挨拶にお邪魔しさせていただきました。昨年のカレンダーの件もあり、お気遣いいただいて年賀状が年始の届いていました。ありがとうございます!というわけで年賀状返すだろと思いきや、合成画像で返信させていただきました!(←)ぷしゅ猫さん、LINEで送りつけてしまって申し訳ありません!

というわけで、チョコちゃんとチョロくんのいい感じの隙間を見つけて、割り込みです♪

なっちゃんのポジション奪ったりw

三匹の餌待ちにも乱入して、一緒に餌をねだったりしました♪LINEで送らせていただいた画像は、すこし違う画像でしたがちょっとそらが小さかったとご指摘いただいたので少しだけ大きくしてみました((*´∀`*))

ってあまり変わらないかな、空きスペースに合わせすぎてそこまで大きくなりませんでしたね(;´∀`)

画像は皆様のブログよりお借りさせていただきました。ありがとうございました♪

 

そら

写真なら並んでもシャーって言わないよ

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ