未分類 PR

暖房の前は渡さない

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近寒いですね。そらはよくオイルヒーターのすぐすぐ近くに張りついています。

こんなにもふもふなのに、寒いのでしょうか。

お腹を出して転がっているけど、寒いのでしょうか。

なんか暑そうだけど・・・。

暑いところから、寒いところに移動してクールダウンというルーチンなのかな?

暑いなら暖房の前に陣取るのやめたらいいのに。

暖房の前でもよくゴロンとしています。

ゴロゴロしながら遊ぶ

あ、すいません。うるさかったですか!

ちなみにうちはエアコン26度、オイルヒーター28度のMAX設定です。

関東の家って寒いですからね〜。

そら

走ると暑い

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ