未分類 PR

手の毛繕いは入念なほうです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近暑い日が続きますね。薬のおかげか暑いせいか溶連菌はかなり治ってきています♪

ところで、そらはよく高いところで毛づくろいをしています。

舌がぺろり

オテテをあげて入念な毛づくろいです。

いつも見てますが、毛づくろいっておもしろ可愛い。

手で顔をぐしぐしするのが、かわゆいですよね。

べろんと出た舌

なんだかすごく幸せそうな顔に。

なにかに似てるけどなにかはわからない。招き猫かな?

ぺろぺろ

同じような写真でも可愛くて、ついつい連写してしまうのでした(⌒▽⌒)

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ