日常 PR

だいすきなお魚さん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

東京都はマスクに引き続き、トイレットペーパー、ティッシュ、おむつ、おしりふき、生理用ナプキンまでが全然売っていませんね。

ちょうど備蓄分を購入したばかりだったのですが、子供がトイレトレーニング中でトイレに流すタイプのお尻拭きが欲しかったので困りました。

なんとか通販で確保したものの、すぐに手に入らない状態。もー、困りますね!

私は風邪で、熱は下がったものの咳がでるため本日も会社はお休みです。

子供が風邪を引きまくっているので、有給がほとんどないですが咳がでると会社に行けないような世の中の風潮・・・。

いや、行かないほうがいいのはわかってます。とはいえ、有給消化でなんとかしろとかいっている日本政府もいますが、そんなの僅かにしかないです。なんで余っている前提なんだ!

 

病院に行っても症状緩和のお薬をくれるだけで、コロナの検査をしてくれるわけでもなし。

検査をしてくれないから、少しの症状でも自宅謹慎になるだけ・・・困ってしまいますよね(;´Д`)

本当にコロナだったらもっと困るので、疑いがあるなら自宅謹慎じゃなくて検査して陽性陰性を判断してほしいものですよね。どうすんのこれ。欠勤?(; ・`д・´)

釣り竿のお魚さんはお気に入りのおもちゃに

そらは、最近は釣り竿のおもちゃが気に入っていて良く使っています。

いつも通りですが、なかなかハンモックから降りてこらずだらだら遊び。

捕まえるとお魚さんはハンモックからブラーん。

そして落としてまた狙う。

いつも同じ遊びでごめんなさい(; ・`д・´)

だけど釣り竿もおさかなさんも気に入ってるんです。

いい匂い。

しばらくブームは続く。

そしてお魚を抱きしめて降りてこない。

そらは寝ながら遊べてラクチンそうですが、そらがおもちゃを持っている間ずっとおもちゃを上にあげて持っているそらママは大変です(;´Д`)

そろそろ降りてこーい!

 

そら

お断りします

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ