未分類 PR

引き出しの向こうは猫の住処でした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

「トンネルの向こうは不思議の街でした。」というフレーズを思い出しました。

この衣装ケースは横が穴あきスタイルなのでなんと引き出しを開けたら後ろに猫の住処ができるんです。

下の衣装ケースの高さがいまいち合っていないので、調整するために間にカーペットを引いています。居心地よさそう

更に隣の引き出しもあけたのですっぽり入ることができますね。

新しいお家をゲット

すぐ出てきますけどね。

ぬっと出てくるところが、おもしろい。

上も気になっちゃったみたい。

体がびよ~んと伸びます。意外と背が高いのね♪

あ、乗った。狭いのに。

反対のタンスにも上っていたんですが、部屋が汚くてお見せできませんでした(; ・`д・´)

タンスの上とか棚の上とか、空いてたらどんどん物が置かれていくのは何故なんでしょうね(-_-;)

 

そら

そらの座る場所はあけておいて!

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ