日常 PR

そらにゃん首輪デビュー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

首輪をつけたい

首輪型の猫監視端末Catlogをつけたいなぁという気持ちと、脱走時の対策として最近少しずつ首輪をつけてみています。

・・・見えますか?首輪をしています。

よく見てください。

ほら、首輪をしているでしょう。

そら

もふもふの隙間にいるよ

え、見えない?これでどうだ!!

首輪って着用してもほとんど柄が見えない。

こんなモフモフで首輪なんて見えるはずがない。

ほとんどが白いもふもふ。

結局どんな首輪なのか全然見えないのでした。

こんな首輪でした。(すでに毛だらけ)

そら

見えないから無地でいいよ

 

今のところそんなに首輪のことを気にしていないので、日常的につけることも可能かもしれません。

コロナのおかげで在宅になったので、見張ってられるのがいいところ。

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ