日常 PR

猫用ハーネス?なにそれ?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

何かあった時のために、ハーネスにも慣れさせた方がいいかな?と先日購入したハーネス。

こちら。床に置いて猫に足を通してから着させると無理なく着れるらしい。

そら、ちょっとおいで

ちょっとだけ、ちょっとだけ!

お願いします。

うん・・・。

それ、今じゃなくてもいいよね。

そんな~。

というわけで、全然来てくれないどころか逃げまどうそら。

ハーネスから離れたとたんくつろぎだしました。

あ、やっぱりハーネスが嫌でうろうろしてたんだ。

仕方ないので、今日はそらのおもちゃに。

紐をブランブランさせると、さっきまであんなに憎かったハーネスが素敵なおもちゃに大変身。

その調子でなんとか体につけていただきたい。

そらママ

体につけてよ

そら

え~、やだ~

 

[おまけ]本日登場したアイコン

アイコンメーカーで作りました♪

個人利用、商用利用を問わずに利用可能。

https://www.iconpon.com/iconmaker/

 

商用利用も可能なfreeの似顔絵メーカーはCHARATもありますが、こちらはすごくかわいい子ができあがります(*´▽`*)

CHARAT

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ