日常 PR

平和な猫の一日

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加
もふもふクッション新発売

そらの一日

おはよ~。明るくなったらみんなが起きてきて、そらは朝ごはんを貰います。

朝ごはんを貰って上の階でダッシュしたら、もう寝る時間。

みんなお仕事だもんね~。

午前中は眠いのでだいたい寝てる。暖かい時はソファ、寒い時はベッドと決めています。

ママが昼ご飯を食べだしたら、起きてお外の監視業務。


窓の外を監視しているのに、ここにいるとなでなでされます。


撫でられると眠くなるのに・・・なでやすいのかな?

 

昼ごはんが終わって遊べなくなる前に、ママに遊んでと催促をしておきます。


遊んでくれた!


ちょっと遠い。
少し遊んだだけなのに、「ニャーニャー」と鳴いても、「仕事だからね~」と遊んでくれなくなった。
仕方がないので、ママの視線の先でママを見張ります。

四角いものに囲まれた場所で見張ります。

はやく終わらないかな

そして本気で寝始める

 

そら
って、 起きたらママがいない!!

そらママ
保育園にお迎え行くって言ってから、出かけたじゃないの

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ