日常 PR

猫にハンドメイドのバンダナ。ありがとうございます♩

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ハンドメイドのバンダナをつけたそら。可愛いです!ぷしゅ猫さんからハンドメイドのバンダナを沢山いただきました、ありがとうございます!なんとポーチも一緒にいただいてしまいました。とても上手に作られていて、なんだか売り物みたい。

こ、こんなに!つけ放題!?

ハートもあって可愛いです。広げた瞬間バンダナにへばりつく。ぷしゅ猫さんのうちの猫の匂いがする・・・?(チョロ君?w)

猫のおもちゃ、まきびしも一緒にいただきました。そらはミニまきびしに興味深々。

ばんざーい!

キャッチ。振り回しても、投げても楽しく遊べる。そらはとっても楽しく遊べました♪

ハートのバンダナから早速試着します。

口を大きく開けています。

あ、取ろうとしてる?💦

そして結局・・・。

首の後ろに回しました。前にかけるスタイルは許されず、マントマンタイプに!

猫のバンダナって本来は前につけますよね?そんなことない?後ろでもいいのかな。

写真をみてると、後ろでも正解のような気がしてきました。青いバンダナが素敵♪沖縄の柄ですね!

明るめの赤系で三角の形のバンダナもつけてみました。

可愛い・・・!!

やっぱりバンダナって前に着けるのが可愛い。

しかし、不穏な空気

口が開いてしまいました。開いてるお口はかわいいけども。

あむあむしてる。取る気満々か・・・!

そらは、結局背面に着けるスタイルにするしかないようです。もうそれでお願い。

後ろも可愛いからいいですね。

ポーチもバンダナを入れるのと、子供のマグネット入れに使わせていただきました♪

そら

ぷしゅ猫さん、ありがとうございました!

★おしらせ★

ブログサークルはコメント欄をしばらく閉じておりましたが、生活も落ち着いてきたので復活させました(*´▽`*)

 

▽Twitterもよろしくお願いします。

 

▽ぷしゅ猫さんのハンドメイドバンダナ制作記事はこちらからどうぞ。

https://pushuneko.com/archives/post-24742.html

 

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ