日常 PR

千本くじがやりたい猫と子供

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近仕事では出番のない「綴り紐」。今年はお祭りもないので、つまらないなということで、自分で千本くじを作ろうと思いいたりました。子供用ですが、段ボールで自作千本くじ。

https://soramon.jp/mama/2020/08/17/senbon/

千本くじに使った残りの綴り紐を、そらのおもちゃにしています。ひも状のおもちゃが好きなのですごく食いつきます。

手で「えいっえいっ」と紐にじゃれつくそら。

簡単に捕まえました。

ふりふりするとだんだん本気になってきます。

両手で捕まえたり。

徐々に顔は真剣な表情に。

そして、絶対噛みます。

牙がむき出しで可愛い。

大きなお手てがチャームポイントです。

しかし遊んでいたら子供に「そらちゃんが食べちゃうから、ダメでしょ!」と怒られて取り上げられたのでした。

そら

そんなー!


 

千本くじは、お風呂入った後子供にひいて貰ったりしています。しかし、自分が欲しいものが当たらないと、泣き叫んでしまうので、楽しいはずの千本くくじも使い方に困っています(;´Д`)

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!今日のおすすめ猫ちゃんが表示されます♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ