日常 PR

猫は手作りのおもちゃも大好きっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

天然の羽のおもちゃでしか遊ばないという話をしたばかりですが、ぷしゅ猫さんにいただいた布製のまきびしも人気です。

布でできたまきびし

目の前でプラプラさせているだけで

まきびしを袋の中から狙う

楽しそうに手を出してきます。

良く狙って

もともと紐が好きなので、紐と布がついていて小さいところがお気に入りなのかも。

捕れるかな

凝視してます。

ぽいっ ズザー

投げると袋にズザーっと滑り込む

どうみても顔を出すには小さい穴

小さい穴に顔をねじ込んで狙っています。

とれるかな?

楽しそう。

袋の中に引っ張り込む

最終的には袋の中に引っ張り込むまでが、仕事。

袋の中をのぞき見

袋の中を覗いてみました。

上でプラプラ

上の方でおもちゃをプラプラさせると、袋の中でも上を向いています。

耳折れ

袋に耳が当たって潰れていますね。可愛い。帽子は嫌なのに、袋でつぶれるのはいいんだ。

投げてもらうのを待っているそら

遠くに投げても走って取りに行きます。

ダッシュ

犬見たいです。でも、こっちに持って帰ってはきません。

 

そら

このおもちゃ、最高・・・!

今日は昼休みに100均のセリアへ。もうハロウィングッズが発売されていました!楽しいアイテムがいっぱい!

・・・でしたが、猫のアイテムは去年とあまりバリエーションかわらなかったかな。

 

代わりに今期はお人形のハロウィン衣装が充実していました。なんでもあるんですね~。

https://soramon.jp/licca/2020/08/31/kabotya/

 

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ