PR

久しぶりにみると新しいおもちゃになるという法則

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

そらが最近お気に入りの天然の羽のおもちゃで遊ぼうよ!

ほらほら、大好きな羽のおもちゃだよ!

あれ?飽きちゃった?

じゃあ、この段ボールの紐はどうかな?

お、おお・・・。

新しくはないよ!しかも、おもちゃでもない。

あ、すいません。

楽しそうでよかった(^▽^)/

そら

やっぱり新しいおもちゃはいいね!

猫も子供も同じで、使っていないおもちゃはしばらくしまっておくと少し人気が復活しますね。羽のおもちゃは飽きたのかと思ったのですが、後程上空で振り回すと遊んでいました。飛んでないとダメなのか~。

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ