未分類 PR

子供を寝かしつけていると寝てしまう。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はテレワークしていることが多いそらママですが、今日は出社していました。あまり会社に行かないのでたまに行くと疲れますね。通勤がどれだけ大変か…。子供の寝かしつけをしていたら、いつのまにか2時まで寝てしまいました(^◇^;)

遊んでもらえなくてがっかり

そもそも子供の寝かしつけをしている時は、部屋を暗くして眠くなる音楽をかけます。それから子供が寝るように寝たふりをしたり。そして寝たフリが寝たふりではなくなる。というのがよくあるパターン。

怒ってる?

子供が寝始めると、そらは察知してにゃーにゃー遊んでと言い出すので怒ってたかも知れません。でも完全に寝てて聞こえなかった。

肉球

寝かしつけは8時くらいなので、その時間に寝てしまうと夜中に起きてしまう。ということで、こんな時間の更新になってしまいました。(*´゚д゚`*)

夜中の2時

起きてからちゃんと、そらとは遊びましたよ。寝ちゃってごめんねー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
このエントリーをはてなブックマークに追加