日常 PR

意外なところに宇宙船型キャリー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

少し涼しくなってきたとはいえ、暑いですね。今日はかなり長い間公園にいたので、結構暑かったです。かなり大きな公園にいったので、人の量がすごかったですね。コロナっていったい・・・というくらいいた。皆さん室内に遊びに行くのは控えていることもあり、公園に集まっているのかもしれないですね。

そらはお留守番

数時間ですが、そらはお家でお留守番していました。帰ってきてから遊ぶものの、定番のおもちゃではなんだかやる気が出ないみたい。

年を重ねると何でも楽しい感じではなくなるものですね。猫も。

遊んで遊んでというけど、これはいや。あれはいや。という感じ。

整理したおもちゃをローテーションしようと思ったのに、ローテーションしても役立たず。綴り紐が大活躍していました。

おもちゃ選びも難しいですよね。

紐の何が面白いのか。紐は猫の予想外の動きをするのが楽しくて、追いかけているといいますよね。蛇みたいな感じなのかな?

引っ張って遊んでいました。

気に入ったおもちゃ?があってよかったわ。

猫好き必見のリカちゃんが発売されてしまった。

リカちゃん #Licca #エモキャット

価格:5,478円
(2020/9/13 20:26時点)
感想(0件)

猫耳。肩に猫のせ。キャットフード、宇宙船キャリー付きリカちゃんが発売されてしまいました。犬を飼っているリカちゃんも猫好きも取り込もうとしてますね( *´艸`)猫ファッションとってもかわいい。まさかこんなところで、宇宙船型キャリーをみることになるとは。

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

多忙のためコメント返信できていないこともありますが、返信できていないときは皆様のサイトへのご訪問でお返しさせていただいております。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ