日常 PR

勝負に敗れた後、門番となる

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

子供のおもちゃですが、そらも気に入っている小さなおうち。

そらが先に使っていたのですが、子供も使いたいみたい。そして無理やり一緒に入る。「そらちゃん、よけて欲しい~!!」と言っていますが、そらは退きません。いつもなでなでされないように、逃げてるのに。よっぽど気に入ってるんだね。

そらちゃんが先に入ってたんだから、二人で使いなさい!といったら、子供は少し静かになりました。「これじゃあ足がのばせない~!」と文句を言い始めた。そらをなでなでしてみたり。しつこくなでなでするので、怒って噛もうとしています(;´∀`)カルクネ

結構長い間にらみ合いが続きましたが、そらがついに嫌になって出て行ったのでした。かわいそう、そら。この小さなお家がふたりともお気に入りでたびたび喧嘩しています。仲良く使えばいいのにね。

追い出された可哀そうなそらは、あとでこっそり大好きな綿棒で遊んであげました( *´艸`)

ちょっとは気が晴れたかな。

しばらくして、上に行くと門の前にそらが張り込んでいました。

場所を奪われるから、誰も通さない作戦?

上がれないんですが。

 

もうすぐ3歳ですが、ベビーゲートはかわらず活躍中。ペットドア付きベビーゲートに関する過去記事はこちら

http://soramon.jp/2019/09/08/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%89%e3%82%a2%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%ef%bc%93%e9%81%b8%ef%bc%88diy/

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ