未分類 PR

ブログサークル活動休止のお知らせ

当ブログももうすぐ二年を迎えようとしているところですが、ブログサークル活動休止のお知らせです。そらのブログ自体をやめるわけではありませんが、気まぐれ更新に変更となります。

ブログを始めてすぐに参加させていただいたブログサークルですが、この度活動を休止させていただくこととなりました。ブログサークルで知り合わせていただいた方達にはとてもお世話になりました。本当にありがとうございました。

ブログサークルは、いいね&コメントを行えるのがいいところでした。皆様にコメントをたくさんいただけてとても嬉しかったですし、ブログをここまで続けてこれたのも皆様のおかげだと思っております。

ただ、今後のブログ運営を考えると時間的にブログサークルの活動時間が確保できないと判断しました。

ブログサークルはしばらく退会しませんが、コメント欄は数日後に閉じさせていただきます。ブログサークルでのいいね、コメント等の活動は今後は行いませんが、たまに思い出して見ていただけると嬉しいです。

ブログサークルで仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

そら

ありがとうございました!