日常 PR

おもちゃになるキャットタワー!ってそれはおもちゃじゃない!

こんにちは!そらママです。

猫って思ったよりも背が高いんですよね。

背が高いということを改めて実感する出来事がありました。

猫は背が高いという事実

伸びる猫

ほらこんなに!

って何してるの?

初めは普通に遊んでいた

キャットタワーからこちらをみていたので、おもちゃで遊ぼうかなと思いました。

こちらを見る猫

あ、遊びたいのねー。

よしよし、おもちゃで遊んであげよう。

ほらほら、おもちゃだよ!

ん?

突然上を気にするそら

上が気になる感じ?

どうして突然。なにかいた?

そして爪が引っかかる。あーあ。

とれない。

とれたみたいなんですが。

またやる。わざとなのかな?

うーむ、なにもないけど。

部品が気になる?いつもあるよね?

何があったのか教えてー!

左上に何か写ってるな…

なにかいる!

 

 

POSTED COMMENT

  1. ume より:

    画面いっぱいに、そらにゃんのモフモフが…♪しあわせ…!!
    結局、何があったんでしょう?虫かな?

  2. そらママ より:

    虫かなー?お腹がいっぱいみえていいポジションです!!((*´∀`*))

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください