カスタマイズ PR

リカちゃんのお友達をまとめてみました【タカラトミー版 現在】

リカちゃんフレンド「パレットF」※キャッスル

 

リカちゃんのお友達ですが、かなりの数存在しています。

このため数回にわけて特集させていただきたいと思いますが、今回は「タカラトミー」にて公開されているお友達をベースにご紹介させていただきます。

マリアちゃん

ヘアアレンジがとっても上手なフランス出身の女の子

将来の夢:ヘアスタイリスト

さくらちゃん

リカちゃんと同じ年の日本人の女の子

女の子らしいファッションやヘアアレンジが好き。

将来の夢:メイクアップアーティスト


つばさちゃん

メイクが得意なしっかりもの

12月23日がおたんじょうび。

カレンちゃん

キラキラのおしゃれやアクセが大好き。


みさきちゃん

 

エミリーちゃん

しっかりしたお姉さんタイプの女の子

将来の夢:デザイナー

ビッキーちゃん

台湾に住むファッションが大好きな女の子

台湾とアメリカノクォーター

 みゆちゃん

動物や赤ちゃんが大好きな優しい女の子

将来の夢:トリマー

アリスちゃん

とっても元気で積極的!

将来の夢:トップモデル

 ヒナちゃん

スイートなお菓子作りが大好き

将来の夢:アイドル

ハルトくん

リカちゃんの家の向かいに住む優しいお兄さん。

 

今後のご紹介予定

・キャッスルのお友達

 

▼りかちゃんのブログランキング参加中です。クリックしていただけると嬉し泣きします!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

 

ところで、ジェニーちゃんって今はタカラトミーでは発売されていないのですかね?

キャッスルでは販売していますが…。