商品レビュー PR

まるでリアルなリカちゃんハウスがリーメントから新発売

リカちゃんハウスの購入検討されている方、またはすでにリカちゃんハウスをお持ちの方

もっとリアルなリカちゃんハウスはいかがですか?その名も「今日は贅沢お寿司の日」です。Re-Mentより発売されています。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

外観・パッケージ

外箱のサイズはティッシュ箱より少し大きめでしょうか。

開封後パッケージ

開封すると、小物とテーブル、それから背景用の紙ににわかれていますね。

リカちゃんとのサイズ感

リカちゃんとのサイズ感ですが、残念ながらテーブルは少しリカちゃんには小さいです。

リクくん(ミキちゃん、マキちゃんと同サイズ)でちょうどいいくらいのサイズですね。1/12スケールというところでしょうか。

遠目からみると、サイズの小ささが良く分かります。

リカちゃんで遊ぶのであれば、テーブルとイスは除外するか。ミキちゃんやマキちゃんで遊ぶ形がおすすめです。

小物類

お次は小物類を開封していきます。たくさんあるのでがんばって開封していきましょう!

座布団

かに。こちらは初回特典のようですね。

寿司桶。

箸置きやワサビ、栓抜きなどの小物、

それからお寿司。こちらの商品はお寿司がまさかのひとつひとつバラバラで作ってあります。つまりお皿にひとつずつ取ってディスプレイすることができますよ。

付け合わせのおかず。とコップ、飲み物など

お茶、ビール、小皿、醤油

 

はりきって並べていきましょう!

まずは座布団。座布団を敷くだけで雰囲気でますよね。

そして全部並べました!!

お寿司がとっても美味しそうですね。みんな喜んでいます。

りくくんの前にあるのは・・・び、ビール!?こら!お酒は二十歳になってからですよ。

箸置きについてなんですが、実はお弁当についている醤油かとおもって寿司の横に入れてしまいました。

間違っているので真似しないようにご注意ください。

付け合わせのオカズもおいしそうですね。

背景は2バリエーション

後ろの襖の背景ですが、裏面にすると違うバリエーションを楽しむことができます。

お寿司はリカちゃんでもピッタリサイズで使えますので、是非試してみてください。とっても美味しそうですよ。



▼ランキング参加中、クリックいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ