リカちゃんキャッスル PR

リカちゃんキャッスルのドールハウス

リカちゃんキャッスルで販売されているドールハウスが届きました。

▼応援お願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

パーツは3種類、床、壁×2と壁をとめるストッパーです。

一つの壁には窓がついていて向こう側が見えるようになっていますね。

それぞれ差し込み口がついているので、そのままはめ込むことが可能です。

はめ込んだ後ろに留め具を差し込めば完成。

大きさはやや小さめでしょうか。

ズームして写真をとればリカちゃんが可愛く映りますね。

窓の向こう側に外の景色が見えるように配置すると綺麗に写真が撮れると思います。

リカちゃんキャッスルオンラインで購入可能ですが、現在は品切れ中。

ピンクと白のバリエーションもありますので、興味がある方は再販をお待ちください。


▼応援お願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ