おもちゃ・遊び PR

ベビーベッドはもう不要、子供を寝かせる使いまわしアイディア

ベビーベッド購入するかどうか。

子供が生まれる前は悩みました。

結局小さい内はベビーベッド使っていましたが、1歳にもなると・・・

こんな感じ▼ ※ベビーベッドは狭くなって撤去しました。

 

ベビーサークルの中に、普通の布団を敷いて寝かせています。

これ、突然夜中に起きてもどこかに行ってしまうことがなくて安心です。

おもちゃもついているので、ご機嫌で遊んでくれますよ。

 

寝かしつけのときも一緒に寝転がれるし、柵で囲われているという。

おすすめなので、ぜひお試しください♪

生まれたてからこれでもよかったのかも・・・?

▼カラフルなのと、茶色いので悩みましたが結局子供が好きそうなカラフルにしました♪


3点Set! NEW♪★ミュージカルキッズランドDX本体+★拡張パネル 2 枚セット(赤・青) +★スマートマット(8角形)


ミュージカルキッズランドEX マロン ☆おもちゃパネル&クリアパネル付き☆