おもちゃ・遊び PR

この洋服可愛すぎ?!リカちゃんライダースキュートを買ってみた。開けてみた中身を大公開!ビジューシリーズの評判、感想レビュー。


リカちゃん ドール LD-17 リカビジュー ライダースキュート

リカちゃんのビジューシリーズって知ってますでしょうか。

ママも思わず欲しくなる最高のお出かけ服を着たリカちゃんです。

大人がお出かけのときに来ていくような可愛い服を着たリカちゃんで、普通の子供向けのものよりも少々値段はお高め。

可愛いのでママが集めたくなってしまいます。

しかし、発売から時間が立つと品切れとなり高額で取引されるようになっているため、過去発売のものを手に入れるのは厳しいですね。

欲しいものは発売してる間に購入しましょう。amazonは発売中の今であれば3000円もあれば購入できますね。※2018年11月時点

今回は今発売中のビジューシリーズのライダースキュートについてレビューします。

 

外箱

今回発売中のライダースキュートですね、可愛いので買ってみました。

これはお顔も可愛い。写真と違うよ~ということもよくあるリカちゃんですが、今回は写真通りとてもかわいいリカちゃんです。

開封

まずは外箱から出してみましょう。しっかり固定されていますね、よく見るとピアスもしています。お?りかちゃんの後ろに何か隠れている。

というわけで、付属品は何があるか見ていきましょう。

付属品

リカちゃん本体、靴、ピアス、ライダース、ワンピース、バッグ、そしてドールスタンドが付属品ですね。

ドールスタンド、子供向けの商品にはついていないこともありますがビジューシリーズにはついているようです。

ドールスタンドに立ててみた感じ

こんな感じです。可愛いですね。

後ろ姿

髪型もウェーブがかった栗色でとてもキュートです。

若干梱包時の弊害でトップのボリュームがギュっとなってますが時が解決してくれるでしょう。

気持ち髪の毛をもさもさっと手櫛で整えたところこのとおり。

少しふわっとなったでしょうか。

バッグも肩にかかります。

ただし、手を上にあげるともれなく肩から落ちてきます。

これはもうしかたないですね。

稼働ボディのピュアニーモに体を付け替えてあげると、もっと遊びの幅が広がりますよ。

リカちゃんの体を付け替えてスムーズに動かす方法。大人もリカちゃんで遊ぼう♪こんにちは、1歳の子持ちのSatomiです。 1歳にはまだ早いのですが、私が好きなのでリカちゃん人形をディスプレイしています。 ...

 

ライダースはこんな感じ。

チャックも途中まではちゃんと締まります。

ベルトも頑張れば閉まります。ちゃんと作られていますね。

ただ、着せるときは閉めないですかね。しめるときつそうです。


リカちゃん ドール LD-17 リカビジュー ライダースキュート

縫製はちょっとぼさぼさですね。気になります。

後ろはこんな感じ。可愛いです。

縫い目もデザイン性を感じて可愛いですね。

ライダース脱いだら

中の服が特に可愛いです。カバンはパパに持たせてしまいます。

荷物もちなパパ、お疲れ様。

ついでにライダースも持ってもらいました。

どうでしょうか。個人的には、ライダース着ている姿もまあ可愛いですが脱いだ時のほうが可愛くて好きです。

こちらのリカちゃんは、買う価値ありと思いますよ~♪おすすめです。

本当にかわいいです。

 


リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

https://soramon.jp/licca/2019/03/11/%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e3%81%ab%e5%8f%8e%e7%b4%8d%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%ef%bc%93%e3%81%a4%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%87/