おもちゃ・遊び PR

みんなのお友達マックスは1歳児のワンワン好きにピッタリにゃん!(え、猫は?)

そら

引っ張ることが楽しくなってきた年齢におすすめのボーネルンドのマックスです!


BorneLund(ボーネルンド) アンビ・トーイ プルトーイ マックス【AM31031】

そら

なんで猫じゃないんだろう・・・

評価

そら

そらの評価は星3つにゃん!

評価値

星3つを付けた理由は、とにかくまずは1歳前後の歩けるようになっている子は引っ張りながら楽しく遊べることだよね!うちの1歳3か月の子供も楽しく引っ張っているよ。

これも、お気に入りのおもちゃの一つなんだ。ギコギコ音を立てながら耳やしっぽを振って一緒にお散歩しているよ。

ただし・・・、ここからが星を減らした理由なんだけど、引っ張るおもちゃなだけに部屋が狭いと十分に遊ぶことができないよ。広いお家だと遊ぶのも楽しそうだけどね。

あとは、どうしても持ち上げたくなるのか床に叩き落してしまうことがあるよ。これがとっても煩いんだ。そらは、うるさいのが嫌いなので星を減らしちゃったよ。

▼amazonでマックスを探す ▼楽天でマックスを探す

商品説明

赤ちゃんにとってちょうど子犬ぐらいのサイズのプルトーイ。ひもを引けばしっぽと首を振り、音をならして歩きます。あんよができるようになるころに、一緒に連れて歩きたいかわいいワンちゃんは赤ちゃん成長を応援してくれます。

※公式サイトより引用

▼amazonでマックスを探す ▼楽天でマックスを探す

商品スペック

品番:AM31211J
サイズ:24×13×15cm
パッケージサイズ:27.8×18×18cm
素材:ABS、ナイロン、ポリプロピレン
組み立て:不要
メーカー:ガルト
メーカー国:イギリス
原産国:中国
注意事項
アソート商品となりますのでお色は弊社にて選ばせていただきます。 予めご了承くださいませ。
お手入れ方法
汚れた場合は固く絞ったタオルで拭くか、ウェットティッシュなどで拭き、よく乾燥させてください。煮沸消毒、液体消毒は材質の変質の原因になりますので避けてください

※公式サイトより引用

何歳から遊べる?

そら

一歳前後から遊べるよ

ひっぱるおもちゃなので、満足にあるけるようになってからだね。

あんよもできないおこちゃまは、足を洗って出直してこいだよ(=^・・^=)

とはいっても、はいはいができるくらいであれば、ママやパパが引っ張ってあげれば喜んでついてくるかもね!

▼amazonでマックスを探す ▼楽天でマックスを探す

関連商品

そら

押す方のおもちゃもあるよ。楽しそうだね。


<ボーネルンド> プッシュトーイ ダック

メーカー公式サイト

公式サイトは以下のリンクから飛べます。

定価は高いので、amazonや楽天から購入することをお勧めします。

ボーネルンド

 

▼amazonでマックスを探す ▼楽天でマックスを探す

実際に使用してみた

家の中をマックスを引っ張りながら徘徊していたよ!

結構思いっきり引っ張っても大丈夫みたい!頑丈だね。

お部屋が狭いので、Uターンするよ。Uターンしてもひっくり返っても引っ張っているだけなのに、ちゃんと元に戻っているんだ。不思議だね。

お散歩楽しいかな~?とマックスに話しかけてるみたい。

マックスがお相手してくれているので、そらはゆっくりできるよ。ありがとうマックス。

 

あわせて読みたい

 

そらの日常を綴ったブログはこちら。

 

スポンサードリンク