おもちゃ・遊び PR

ピープー人形もアンパンマン!全種コンプのすすめ。

ピープー人形って知っていますか?押すとピーってなるお人形さんのことです。といってもピープー人形は商品名で他にもディズニーとか、いないいないばあ、とかお母さんと一緒などいろんなお人形さんが発売されています。

ということで今日もあーちゃんのおもちゃは「そらにゃん」がレビューしていくよ!

そらにゃん5歳♂ 甘えん坊のにゃんこ。毎日家で暇を持て余しているが、最近おもちゃ博士に就任。張り切っておもちゃのレビューをしている。


アンパンマン おもちゃ 玩具 大集合 ほかほかピープー アンパンマン 人形 ソフビ フィギュア 1歳半 2歳 知育玩具


アンパンマン おもちゃ 玩具 大集合 ほかほかピープー ばいきんまん バイキンマン 人形 ソフビ フィギュア 1歳半 2歳 知育玩具


評価

そら

そらの評価は星4つにゃん!

評価値

小さいうちは遊び方に限りがあるので、星4つだよ。たくさん集めるとアンパンマンのキャラクターも覚えられるし、お人形さん遊びに最適だよね。ただ、1歳半くらいの今はテーブルの上に乗せたり、袋に入れたり、転がしたりというシンプルな遊び方でキャラクターごとに遊んだりはできていないね。

2歳くらいになったら、沢山購入することのメリットはあるかもしれない。今はいっぱいあって、ママが楽しいくらいかな?まあ、でもあーちゃんもいっぱい転がしたり、テーブルの上に並べられるから喜んではいるみたいだよ。

▼ピープー人形を楽天で探す

▼ピープー人形をamazonで探す

商品説明 ※公式サイトより引用


ほかほかアンパンマン 大集合! ほかほかピープー シリーズ DXセット

大集合!ほかほかピープー♪シリーズの人気キャラクターたちが揃ったDXセットが登場!プレゼントにぴったりな5体セットです。

ソフビ製で手のひらサイズなので、軽くて握りやすく低年齢のお子様にも遊びやすいです。やわらかくて安全!なめても安心!汚れても拭いてカンタンすぐキレイ!ぎゅっとすると音がなって鳴き笛としても楽しめます。

【セット内容】アンパンマン:1体、ばいきんまん:1体、ドキンちゃん:1体、SLマン:1体、だだんだん2ごう:1体

【製品素材】本体:PVC

【対象年齢】1.5才以上

【本体サイズ】W約260mm×H約280mm×D約110mm

【生産国】中国

何歳から遊べる?

そら

一歳前後から遊べるよ公式の対象年齢は1.5歳以上なんだけどね

関連商品

そら

アンパンマンのいろんな種類があるのは、もちろんディズニーなどの同じようなおもちゃもあるよ

プクプクフレンズ


ぷくぷくフレンズ エルサ(1コ入)


バンダイ ぷくぷくフレンズ ミニーマウス♪


ぷくぷくフレンズ アリエル(1コ入)

うーたん、わんわんのぺちゃ


うーたんのぺちゃ


いないいないばあ ワンワンとうーたん ワンワンのぺちゃ

にぎってプープー(お母さんと一緒)


エントリーでポイント19倍! 2/9 20:00〜2/16 1:59にぎってぷ〜ぷ〜 ガラピコぷ〜 セット

実際に使用してみた

あーちゃん

試用はあーちゃんが率先して手伝うよ!

そら

う、うん。よろしくね!

あーちゃん

やっぱりテロンギ(オイルヒーター)の上に乗せるのが盛り上がるよね

ピープー人形を並べる様子
そら

ちなみにいっぱいそろえるとこんな感じになるよ!なんだか楽しくなっちゃうね

ばいきんまん達悪役は下に格納(上に入りきらなかった)
あーちゃん

いっぱいだー!!

ふむ・・・人形はいいけどそらのこともお忘れなく。


▼ピープー人形を楽天で探す

▼ピープー人形をamazonで探す



赤ちゃんにおすすめのおもちゃ(メリー、オーボール、など厳選)0歳~1歳

そらの日常を綴ったブログはこちら。


そらにゃんはノルウェージャン

▼ランキング参加中です▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼スポンサードリンク▼