おもちゃ・遊び PR

メルちゃんの服をレミンちゃんは着られるのか。

お世話人形ってもってる?可愛いよね。

今回は「そらにゃん」が持っているレミンちゃんに、メルちゃんのお洋服を着せることができるのかを検証してみるよ!

レミンちゃんは可愛いんだけど最近のお人形さんなんだ。だから、服の種類はメルちゃんのほうが沢山でているんだよ

そらにゃん5歳♂ 甘えん坊のにゃんこ。毎日家で暇を持て余しているが、最近おもちゃ博士に就任。張り切っておもちゃのレビューをしている。
あーちゃん1歳♀ おもちゃが大好きなお年頃。日々おもちゃを振り回して散らかしている。そらにゃんにはなんとなく避けられている気がしている。
パイロット メルちゃん くまさんパーカー NEW
by カエレバ

 

早速着せてみた。

さっそく開封だよ。

レミンちゃんに着せてみるとこんな感じ。

可愛いね。

後ろのフードも可愛いよ。

サイズはぴったりだね!

フードもかぶれるよ。

前向き。

このくまさんパーカーについては、問題なくレミンちゃんでも着用できるよ。

他の服もおそらくサイズ感が同様なので問題ないと考えられるね。

パイロット メルちゃん くまさんパーカー NEW
by カエレバ

 

関連商品

そら

他にも色々服が発売されているので見てみてね。普通にレミン&ソランシリーズもかわいいよね

メルちゃん きせかえセット うさぎさんパーカー パイロットインキ メルチャンキセカエウサギサンパーカー
by カエレバ
レミン&ソラン アリス ワンピースセット(1セット)
by カエレバ
シンデレラ ドレスセット(1セット)
by カエレバ
パイロット メルちゃん おひめさまドレス&かさセット
by カエレバ
現代風のお人形レミンちゃんで遊んでみたよ!何歳から遊べるかな!?総合評価、レビュー 評価 評価値 星を5つをつけた理由としては、とにかく可愛いということ!ディズニーコラボ...

そらの日常を綴ったブログはこちら。

▼ランキング参加中です▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼スポンサードリンク▼