おもちゃ・遊び PR

不思議の国のりかちゃん LW-14をキャッスルリカちゃんに着せてみた。

アリスの衣装です。可愛いですね~。ということで、今回は購入しておいたリカちゃんキャッスルのリカちゃん「L.P.Cモデルリカちゃん」にアリスの衣装を着せてみます

ということで、早速購入してまいりました。可愛いですね。

リカちゃんはキャッスルで購入した「L.P.Cモデルリカちゃん」です。

並べるとこんな感じ。

箱から出してみました。うさぎちゃんが可愛らしいですね。

靴下と靴も可愛いです。

靴下がかなり履きにくかったため、お子さんには難しいかもしれないですね。

でもこの通り、可愛く着ることができました。

ちょっと失敗だったのですが、この子は頭のてっぺんで髪の毛を縛って前髪をあげているので

うさぎさんのカチューシャがうまくはまりませんでした。

着せるのであれば、前髪を上げていない子を推奨します。

あとは時計がかなりペラペラなので、これにはがっかりですね。

こんなにペラペラならむしろいらないかも。と思っています。

とはいえ、服はとってもかわいいし、うさぎさんも可愛いのでおすすめな衣装の一つです。

是非着せて遊んでみてくださいね。

 

別バージョンもあるみたいですが、こちらは1世代前のものだと思われます。