おもちゃ・遊び PR

女の子におすすめの可愛いアンパンマンのキャラクターはこれ。

アンパンマンはメジャーなキャラクター以外にも女の子におすすめの可愛いキャラクターが沢山います。今回はそんなマイナーな可愛いキャラクターをご紹介させていただきます。

ポッポちゃん

SLマンとセットで紹介されていることが多いですが、ポッポちゃんは赤ちゃんのSLなんですよ。

小さくてかわいいSLのキャラクターです。乗り物系のおもちゃは楽しそうで見逃せません。


コキンちゃん

最近は定番のキャラクターになっていますが、今の大人が子供の頃はいなかったので紹介させていただきます。

ドキンちゃんの妹分で、コキンちゃんがなくとみんなつられて泣いてしまいます。無邪気な子供という感じで憎めない、可愛いキャラクターですね。

ドキンちゃんもよく面倒をみているみたいです。



ドレミひめ

ドレミファ上のおひめさまです。名前のとおり歌や踊りが大好き。

ゲームにも登場したり、おもちゃになったりとそれなりの人気があります。



ニャニィちゃん

映画「ゆめねこのくにの ニャニィ」のキャラクターですね。メロンパンナちゃんがママになって育てるというお話で出てきましたが、なんだか秘密があるみたいです。

とっても可愛いので映画以外も登場してほしいものです。

 

というわけで、メジャーなキャラクター以外で可愛い女の子向けのキャラクターをご紹介させていただきました。

知らないキャラクターはいましたでしょうか?個人的にはニャニィももっと登場して、メジャー化させていただきたいですね。