未分類 PR

保育園のお迎えは最新の折り畳み傘で乗り切ろう!【2019年度版】共働き世代のママ、パパにおすすめの最新式折りたたみ傘はこれ。

 

雨の日の保育園のお迎えって憂鬱ですよね。傘を持って保育園の荷物をもって・・・子供のベビーカーや自転車を押す。荷物が多すぎます。

そんなパパ、ママの負担を少しでも減らすため便利な折り畳み傘に変えてみませんか?折り畳み傘だと、子供が濡れてしまうかも・・・という心配も直径が長めの傘であれば解決できるかもしれませんよ。

クニルプス(Knirps)の折り畳み傘

こちらは世界で最も有名な折り畳み傘です。強い風などにも耐えられるような頑丈な作りになっているので、とてもお勧め。

折り畳み傘であるにもかかわらず自動開閉機能や、UVカットなどの最新機能搭載、かつ傘も90センチ越えと大きめなのでとてもお勧めの傘です。デザイン性にも優れたとっても素敵な傘ですね。


 

ケイトスペードの折り畳み傘

kate spadeからもプッシュボタン式の折り畳み傘が発売されています。こちらのブランドが好きな方にはおすすめ。

デザイン性が高く女性向けの素敵なデザインになっています。


猫ちゃんデザインの傘も子供が喜びそうでとても可愛いですね。


フルトンの折り畳み傘

英国王室御用達の傘で、素敵なデザインの傘が沢山ありますのでおすすめ。ただし自動開閉機能があって、デザイン性の高い傘はあまり見られません。


 

 

いかがでしたでしょうか、私のおすすめは機能面が充実した「クリヌプス」となります。これで雨の日の荷物も少し軽くなりますね。