おもちゃ・遊び PR

キッズコスメと合わせて揃えたいキッズ用ドレッサー8選

子供用のおもちゃの化粧品、キッズコスメなどと一緒に揃えたいのがキッズ用のドレッサー。
キッズ用のコスメを揃えたけど、子供に散らかされて結局どこかへ行ってしまうこともしばしば。
キッズ用のドレッサーがあれば、楽しくお片づけも学べそうですね。

あーちゃん
あーちゃん
お化粧楽しい!!
ママ
ママ
楽しいドレッサーもあるよ!使ったらそこにしまおう!
あーちゃん
あーちゃん
きゃ~!!✨

チェスト兼用ドレッサー

実用派におすすめなのが、ミラーとチェストが一体となった商品。
チェストの上に鏡がつけられておりドレッサーのように使うことができます。
子供が遊ぶためのテーブルにも良さそうですよね。
子供部屋に同じデザインの他の商品と並べて置けばデザインもすっきり。
子供も嬉しいディズニーデザインです。

木製 チェスト ディズニー (幅90 2段 ミラーチェスト シノミッキー)【ディズニー ベンチ タンス チェスト 2段 ディズニー ファン Disney disneyリビングチェスト チェスト おしゃれ ドレッサー ミッキー チェスト 完成品 国産 日本製 】

価格:30,352円
(2021/2/19 22:28時点)
感想(26件)

 

おままごとドレッサー

おもちゃよりなおままごとドレッサーも発売されています。
キャラクターものか、おもちゃの化粧品が付属されている木製のドレッサーあたりがおすすめ。

ディズニープリンセス

トイザらス限定 ディズニープリンセス アナと雪の女王 マジカルライト&サウンド ドレッサー【送料無料】

価格:6,999円
(2021/2/19 22:22時点)
感想(15件)

子供が喜びそうなアナと雪の女王のドレッサーです。
アナとエルサが全体的にプリントされていて、アナ雪が好きなお子様にピッタリです。
プラスチックながらスツールもついているので、本物のドレッサーさながらに遊ぶことができます。
小物を入れる引き出しはついていますが、鏡の下にほんのちょっとなので本当に少ししか入りません。

マザーガーデン

可愛いおままごと用品でピンクや赤が特徴のとってもかわいらしいマザーガーデンから発売されている子供用のドレッサーです。


 

木製で作られたおもちゃのメイク道具も複数同梱されているので、おままごととしても楽しく遊べます。
イチゴ、ピンク、リボン、ティアラのとっても可愛いデザインで女の子は喜んでくれるはず!
鏡の角度は調節することができます。

卓上で利用できるようにデザインされたバージョンもあるので、ご自宅の都合に合わせてお選びください。


あーちゃん
あーちゃん
買ってください!

本格ドレッサー

将来も使えるようにある程度本格的なドレッサーを購入してあげたい方は、子供が好きそうなデザインのドレッサーをおすすめします。

プリンセススタイルのドレッサー(完全子供用)

【店内全品P5倍★20時から4時間】ままごとドレッサー ドレッサー 三面鏡 木製 化粧台 鏡台 スツール付き 引き出し 姫系 可愛い おしゃれ コスメ収納 誕生日プレゼント 知育玩具 おもちゃ キッズ 女の子 子供 プレゼント 子供

価格:8,980円
(2021/2/19 22:15時点)
感想(112件)

 

完全に子供用のドレッサーにもかかわらず、三面鏡とスツールを備えた本格的なドレッサーです。
女の子が大好きなプリンセススタイルでとっても可愛いドレッサーです。
角丸設計なのでぶつかってしまいがちな年齢のお子様でも安心して利用できます。

ままごと用ながら本格的なドレッサー QihangJP


 可愛いハートの鏡とピンクの引き出しでとっても可愛い完全子供用のドレッサーです。

子供用に作られているのためスツールの高さが37cmと低めで座りやすそうです。

スツール付きドレッサー(ピンク/ベルメゾン)

ピンクと白の色合いが子供部屋にぴったりなドレッサーです。
本格的なドレッサーなので将来にわたって利用できますし、子供の好きそうなデザインで子供も喜んで使ってくれそうですね。
ただし、スツールは大人向けで高さ約44cmとなっています。

スツール付きドレッサー 三面鏡(白/ベルメゾン)

もう少しシンプルなデザインがいいのであれば白の三面鏡ドレッサーなどもあります。
こちらは子供向けというよりは、どちらかというと大人向けのドレッサーですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
個人的には子供向けドレッサーという意識ばかりありましたが、鏡つきのチェストも意外に実用的でいいですよね。