日常 PR

ベイビーとの闘い(; ・`д・´)

今日からまたお仕事なので、そらはお留守番でした。
といっても時短勤務なので17時には帰ってきます。
ただいま~。

子供も一緒に帰ってくるので、
子供にからまれて迷惑そうなそら、いちおう付き合ってあげることもあります(; ・`д・´)

大変だね。

あんぱんまんの隙間でこっそり休憩していました。

キャットタワーと隣接して、棚を窓にむけておいてあるので
窓の隙間にも上れます。
ここはそらのお気に入りスポットでいつもいます。
たぶん、子供の手が届かない安全地帯だからでしょう。

後ろから顔を近づけると、びっくりして
くるるるるって言います。
これはノルウェージャン特有の鳴き方みたいですね。

いいところで寝てるね。
たまに落ちてくるので、ご注意ください( ゚Д゚)

猫なのにどんくさいそら・・・。大きいからね。しかたないね。

さ、子供も寝たし安心して餌でもおたべください!
ママが後ろにいないと安心して食べられないらしく、いつも呼びつけてきます。
可愛い(*´Д`)けど、みんなに呼ばれてたいへん~。

 

赤ちゃんが生まれる前に猫飼いが準備しておいたほうがいいこともまとめました!

ママーチ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください