日常 PR

三連休の終わりに

こんばんは。そらママです。
毎朝そらは草を食べています。

この草、最近買ったんですが
土じゃないんですよね。

土部分が紙でできてるんです。
土だとそらがひっくり返して
床が土だらけになってしまうので赤ちゃんもいるし衛生上問題が。。

水を入れて放置しているだけで、生えてくるし簡単!
ひっくり返しても支障なし!

ということでこの商品はとても助かてマス。
そろそろストックが切れそうなのでかわないと。

▼にゃんべじ

そんなこんなで昼間はまた例のごとく寝ておりました。
段ボールで。

ちょっと小さめが、好きなようです。
通販を利用することが多くて、段ボールがよく届くのですが
そらも使うし、子供も使うしで大活躍
大から小までなかなか捨てられないです。

おまけにおもちゃ入れにまで利用して、我が家は段ボールだらけです。
猫あるあるかな。。。?

今日は少し暑かったので、窓も少しあけました。
冷房の24時間稼働ももう終わりに近づいてますね。

IMG_20181008_170444

窓が開いてると聞いて、やってきました。

でもごめん、さっき窓の掃除したんだよ。
洗剤くさいかも。
チェックされました。

そらのチェックはOKがでて、喜んで窓の外を見ていました(*’▽’)
よかったね!

と思ったら子供がとことこ歩いてきて
そらはゲートの向こうへ逃げていくのでした。。。( ;∀;)ごくろうさんです。

ごめんね(;’∀’)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください