動画 PR

おもちゃはいらない(日もある)猫 ノルウエージャンフォレストキャット

先日はおもちゃのランキングを記事にさせていただきましたが、

我々がゴミと呼んでるものもなかなか好きですよね。

薬を飲もうとするといつも後ろに張り込んでいます(;´Д`)

 

キッチンで薬を飲んでいると後ろにそら。

 

View this post on Instagram

 

soramon.jp 投げ方が下手くそなことは、突っ込まない #猫動画

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

ごみを捨てようと移動すると、そら

段ボールの中に薬を投げ入れたところ隙間にはまってます。

もう夢中

 

View this post on Instagram

 

#猫動画 薬のゴミか好き

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

いい加減飽きたようです。

 

View this post on Instagram

 

#猫動画 満足して動かない。

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

 

嘘です。

意外と小さいので食べそうで、いつも途中で没収していまいます。

紐やおもちゃを食べてしまった前科があるからね。しかたないですね。

見張ってる間だけだよ!

 

 

▼おもちゃがいる日もあるよ!おもちゃを検索

▼応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください