日常 PR

ハロウィンパーティーのお誘い♪

フォローさせていただいているジュン様にオンライン上の

ハロウィンパーティーにそらを招待いただきました(*´▽`*)

ということで、ハロウィンっぽい写真を撮ろうかなと今日はチャレンジしました。


タイムセール(310x100)

じゃーん。

ハロウィンかな・・・?

完全に結婚式のときに人形に着せたやつの使いまわしです。

ハロウィン感がない・・・そして、この迷惑そうな顔。

逃げていきました(; ・`д・´)

 

ハロウィンといえば。

私の好きなAcidBlackCherry(活動休止中)のカチューシャ。

完全にハロウィン仕様です。

これつけてよ。

 

くんくん・・・

どう?つける気になりました?

首にしかはまらない!!!(;’∀’)

すごい嫌がったので、あきらめました・・・。


▼AcidBlackCherry大好きです。美声、神(*´Д`)ライブビデオコンプ


10th Anniversary Live History -BEST- [Blu-ray]


 

じゃあさ、今日保育園でもらったピーポくん。

ピーポくん。知ってますよね?警察のマスコットキャラクターです。

はい、無視です。

 

と、いうわけで。嫌がることはするもんじゃないですね!全然うまく取れませんでした( ;∀;)

やっぱり合成だね!笑 かわい~♪(男の子だけど)

▼応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

 

▼ハロウィンパーティーは楽しくね♪


(スタアナ)staana 犬 犬服 ギター 二足歩行 コスチューム 変身 コスプレ 変装 面白い ドッグウエア 小型犬用 猫用 (S)


ストロベリーキャット キャット 猫 コスプレハロウィン レディース ピンク 4点セット

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください