日常 PR

おっさん(猫)が現れた!

 

おっさん(猫)が現れた!!
▼見つめる
▼撫でる
▼肉球を触る

そらままは ▼見つめる を実行!

 

そらは気にしていない!

そらママの心に10のダメージ!

そらママの必殺技、子供のボールが入っていたネットを取り出した。

そらは魅了されている!

そらママの攻撃!ネットを振り回す!

 

なんと、ネットはそらに捕まってしまった!

そらママは行動できない!

ネットはそらに振り回されている・・・!

なんとそらはネットに捕まり、そらママの仲間になった!

22の経験値を獲得!そらママのレベルが1上がった!

 

ということで、ドラクエ風にそらの写真をご紹介しました( *´艸`)

ボールには食いつかないけど、ボールが入っていたネットにはすごい食いつきをみせました。

ひも状のものが好きなんですよね。

しかし、ほおっておくとこれまた食べてしまうので少し遊んだらしまいました。

ごめんね~、そら。たまにしか使えないほうがきっと盛り上がるよ!( `ー´)ノ

 

View this post on Instagram

 

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください