日常 PR

毛玉が溜まり溜まってしまう。

こんにちは、そらママです。

今日も夕方子供と一緒に帰ってきたのですが、歩いていたらなんだか靴下が濡れた。

ん・・・?

げ、吐いた跡が!!!すぐに拭いて片づけました。ふぅ、これで大丈夫。

と思ったら後ろに本体が!!!大きな毛玉を吐いた後!!

ひー、大体二回くらいは踏みますね。

 

踏むだけならまだしも、子供が一か所掃除している間に

持ち上げてたりして大惨事になるなんてこともしばしば・・・。

(※写真はとてもお見せできません(;’∀’))

 

まあ、踏むのはもういいか。とは思っています。

そらが、すっきりするのが一番だよ。出てよかったね、そら。

そうそう・・・。

昨日そらが、気持ち悪そうだったのでラキサトーンを上げたのですよ。

ラキサトーンって知ってますか?

毛玉除去剤?です。確か、病院で貰っかなんだかでそれから個人的に買っています。


フジタ製薬 ラキサトーン

 

そらも大好き。(たぶんおやつだと思っている

すごいにおいがするんですが、なぜこんな変なものが好きなんでしょうね。

食べないより、全然いいですが。

理解しがたいです!でも、おいしそうでよかった!

 

定期的に食べさせています。

毛玉がすぐ溜まってしまうようなんですね( ;∀;)

長毛種だから、もう職業病みたいなもんかな・・・。

職業・・・!?(; ・`д・´)

 

▼毛玉が気になるなら、個人的にはおすすめ


フジタ製薬 ラキサトーン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください