日常 PR

ウェットフードの日♪を忘れていた飼い主(;’∀’)すまんそら

視線を感じる・・・。

そういえば、昨日は水曜日だったような。

毎週水曜日はウェットフードの日にしています。

いつも平日はお仕事にいってしまうため、少しでも楽しみを増やそう!ということで

平日の真ん中に設定しています。

そして、水曜日にウェットフードを忘れるという。

ごめん、今日出すからね!

そら

そらは毎日ウェットフードがいいです。

待ちきれずに、ウェットフードのパッケージにクンクンしてきます。

そら

写真はいいから早くください!

エサの皿に出している間もしたの方をちょろちょろするそら。

そして、我慢できずに寄ってきます!

そら

いいにおいがする!!はやく~!!

そら

まだかね

もう我慢の限界でしたをぺろりしています。

そらママ

今、出すからね

お待ちかねのウェットフードタイム!

よかったねそら。

満足満足(*´▽`*)

しかしながら、いつも一瞬で食べてしまうので、あとからカリカリを催促するそらなのでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください