日常 PR

保育士体験でヘロヘロ。

こんばんは。そらママです。

今日は、一日保育士体験ということで保育園で子供の世話をしてきました。

基本情報系のお仕事なので普段はデスクワークの私は疲れてヘロヘロになりました(;´Д`)

そらをもふもふして疲れを吹き飛ばそう

 

View this post on Instagram

 

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿

足蹴にされました(*´▽`*)

 

保育士体験は写真NGなので写真がありません。

最近は子供のプライバシー保護なのか、安全のためなのか、保育園の写真は全面NGなんですよね。

自分の子供の写真は撮ってもいいんじゃないかとおもうのですが・・。

どこか一か所を許可すると、線引きが難しいのでしょうね。保育園の写真取れなくて残念すぎます( ノД`)シクシク…

体力的には大変でしたが、子供たちも1~1歳半くらいなのですごくかわいかったです。

何かを始めると、わらわら寄ってきて混雑しますし、

膝の上を取り合って戦っていました( ´艸`)

なんだか、人気者になった気分なそらママでした・・・(*’▽’)

 

そうそう、保育士体験はお昼寝の時間暇だったので

近くのパン工場の直売所でパンを買ってきましたよ。

直売所なので、安いだけで味は普通でした。

でも、一度行ってみたかったのでちょうどよかった(*’▽’)平日しかやってないみたいです。

 

▼普通のパンだけど、直売所と聞くだけでなぜかおいしいような気がする不思議。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください