日常 PR

別冊ゆずゆず日記 髪切った?〜2018冬〜

本日はそらママの妹が実家の犬(ゆず)パピヨンについてお届けします\(^o^)/


この度ゆずが耳毛をカットしました!

before

短くなりましたねー。絡まったり千切れたりするので、スッキリしてゆずもせいせいでしょう。
長いのも長いので可愛かったけど、カット後もキュート❤️
そして、

北海道には雪が積もりました!ゆずも駆け回って喜ぶか!?と思いきや……

寒くて悲しそうです。
風に吹かれても……なにもかわーらない♪byゆず

やはり真顔。ゆずはやっぱり寒いのが嫌いなんだね。

おうちにはいってさー安心♪やっぱり冬は暖房だね❤️
以上、今日のゆずちゃんでしたm(_ _)m


◎そらママコメント

北海道はもう雪なんですねー。

それにしてもゆずの髪の毛きり具合が全然わからんです。

女子の数ミリ切ったぜレベル🐩

POSTED COMMENT

  1. 曾龍 より:

    すっ、すみません(;´_ゝ`)
    アタシもbefore→afterの違いに気づけませんでした(´;ω;`)

    30年女やって来てますが、女子の髪型の変化に気づけないタイプなのは変わりません(;´д`)

    北海道、寒そうですが雪がきれいですね~( *´艸`)

  2. そらママ より:

    わかりませんよね(;・∀・)
    やっぱ女子の髪型問題は難しいですわー、ゆずも一応女子なのです☺
    北海道は寒いですよね。でも個人的には本州のほうが家の暖房が聞かなくて寒いです(´;ω;`)

曾龍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください