おすすめ商品 PR

今日の獲物。

今日、帰ってきたらエサ入れに獲物がしとめられていました。

ってこないだかった、ねずみのカシャカシャブンブンです。

よくエサ入れにぶち込まれています。

狩ったよってことかな?(*´▽`*)

朝、家をでるときはここにあったはず。

袋経由で仕留めて、餌箱に入れられたものと推理できます。🕵

それはそうと、またお風呂からあがると、お風呂の前で待ってましたw

あ、そうか。

今日あったかいからか!!

寒い日は待ってないもんね(笑)ごくろうごくろう( *´艸`)

褒美にプラレールで遊んであげるよ。

子供が起きているときは、すぐ壊されるので寝ているすきに組み立てておこう。

トンネルも通れるよ~。

橋も渡れるよ~。

▼トーマスは別売りですよ♪プラレールって楽しいね(*´▽`*)

プラレール トーマス セット トーマスがのぼりおり!くみかえアクションレールセット

プラレール トーマス TS-01 トーマス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください